« 歩くロボとうんこ | トップページ

2013年8月 5日 (月)

久々の

 やあみんな。
 お久しぶり。

 …別に何もしていなかったわけじゃないんだよ。
 ただ、青春時代にエホバの証人に身を置いたせいで15年ほど遅れた中二病がようやく落ち着いてきたみたいで、わざわざここに自己主張をする必要も無くなってきちゃったわけさ。

 それでもなんとか、月産一本以上の動画製作は進んでいるよ↓

 ではでは、こちらの更新は本当に気が向いたらになってしまうよていだけれど、動画はこれからもニコニコ動画に投稿していくつもりだよ。
 それじゃあまたね。

« 歩くロボとうんこ | トップページ

コメント

う~ん…俺が7ヶ月ぶりだからなぁ…
霧夜殿もほとんど閉鎖中って感じかな???
ミクシィ1本になったんかなぁ?
それとも新しい本の執筆中かな?
元気にやってくれてればいいんすけどね☆

おかえりなさいませ!
ここのブログの存在をほとんど忘れていて、数日ぶりにメールを開いたら哀川さんの書き込みに気づいて久々にこのブログを開きました!なので、このブログ懐かしいです!!
動画自体は毎月作っているのですが、ブログ本文を考えるのが面倒くさくなってきてしまって、現在は日記だけいつもの場所で延々書いている状態です。
こちらもたまに風邪を引いたりして動けなくなったりもしていますが、おかげさまで何とか今日まで無事にやってくる事ができました♪
哀川さんもどうか、お体にお気をつけください。
では今日のところは、おやすみなさいです…。

ま~ぁなんちゅうか色々と俺をゆっくりと休ませてくれない今年という年も12月ですね(笑)
どうも、宝くじ当たれ~当たれ~って心の中で強く念じると…
車に当たられるという事に確信を覚えはじめた今日この頃です(爆)
前回の事故のときもそうでしたw
お蔭様でまた暫らくは保険金が転がり込んでくるという安定した生活を手に入れることが…なんつって
ブログ、本文を考える…確かに平凡な日常を送っていると芸能人じゃあるまいし色々書けませんよねぇ…テンション上げてかないと書いてるうちにただの愚痴ってるだけブログになっちまうし(爆)
霧夜殿、お元気そうで安心しました☆ダークサイドに引きずり込まれてるんじゃないかと心配してました(笑)
なんか毎年恒例のようになってまいりましたが、お互い残すところ今年も僅かですが恐怖のインフルエンザに感染しないように頑張りましょう!

コメントが少し遅れて申し訳ありません、哀川さんもお元気そうで何よりです。
私事でも、仕事でも、何だかこちらも色々とトラブルが続いてばたばたしています…。
ちなみに僕も高価な測定器を大理石の部品に思い切り当てて、良い音を立てて粉砕してしまい先輩に始末書を書かせてしまったりして、ものすごい気まずい現状です(汗)。
そんな風に何だか今年も色々とありましたが、おかげさまで何とか生きてきました。
ちなみに今年、ついに同じ職場の人がインフルエンザにかかってしまってお休みしているので、自分も感染していないことを願っています!
哀川さんも、どうか健康で良い年末を過ごせることを祈っております。
それでは、お互い頑張って2014年を乗り切っていきましょう!

スマホからの御挨拶、有難うございます。
改めまして霧夜殿、新年明けましておめでとうございます☆
こちらも仕事中の事故は多々ありまして、無事故継続日数最高記録がたった72日という酷い会社です(笑)
会社が大会社でトラック保有台数が多いとはいえ尋常ではない事故頻繁なとこなので明日は我が身と思って本年も精進しようと思ってます。
なにはともあれ本年も宜しくお願い申し上げます☆

改めてあけましておめでとうございます!
労働災害は恐ろしいです、怪我した本人だけでなく、上司もつるし上げに遭ったり、さらに再発防止の対策をせねばならないため、周囲まで思う存分巻き添えを食わせてしまいますからね…最近じゃうちの会社ではトンカチすら自由に使えなくなってしまいました(汗)。
ちなみに最近だと遠くの関連会社で、新年早々皮膚移植が必要なほどの災害があったらしく、僕も人事ではないと思いつつやっていこうと思います。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします、今年もお互い頑張りましょう!

なんか最近じゃ自分がなかなかブログ更新できずじまいのうちに久々に更新しにくると、どんどん更新しない人が増えていてブログが流行る前のホームページにBBSをつけてたころの状態になってきましたよねぇ(笑)
きっとPCがどんどん売れてもいないのに次から次に新しいOSになっちまうから余計に人気がなくなるのも加速するんでしょうねぇ…
スマホのブームも一瞬にして去り、またガラケーというかガラホなんてのに戻りつつあるとか、フェイスブックとやらも廃ってきて、結局最後にはやはりネット住人てのは昔のパソコンヲタクみたいな人間のみになりそうな気がする今日この頃です(笑)
話は変わって労災に巻き込まれずに元気に霧夜殿はやっておられるんだろうなぁと楽天の買い物履歴になんちゃら電子なんて名前の会社が表示されているのを見て安心しております(笑)
俺のほうは心身ともにと書きたいところですが、身の方はかなりボロボロで来月に予定されてる人間ドックの結果が見たくない感じです。
もう変な話、この年齢になるといつ他界しても不思議じゃないんだなぁと周りを見回すと実感できるから嫌です。
まぁその点、霧夜殿はまだまだお若いから大丈夫ですね☆
引き続き、天災と病は仕方が無いとしても労災には巻き込まれぬようお互い頑張りましょう!

こんにちは!
僕も最近は仕事も忙しくなり、月一の動画投稿がやっとな状態でブログを更新する余裕もなかなかなくなっています…ブログはいろいろな機能が追加されて動作が鈍くなったりしますから、ブログの更新も結構大変ですよね。
…あと、僕も33歳になって思ったのですが、明らかに20代の頃より時間が経つのが早くて、ぼーっとしているとあっという間に時間が過ぎてしまう事も更新の手が回らない理由のひとつになっていたりします(汗)、趣味にしても仕事にしても、今のうちにできることをやっておこうと思います。
その一方で仕事は割合に順調なので、仕事で使える技術の習得も兼ねて電子部品を色々買っています、最近は楽天でも電子部品を扱うお店が増えて、以前よりも痒い所に手が届くようになって良い塩梅です♪
ただ別部署や下請け会社の労働災害がここしばらく連発しているので、僕も気を引き締めてやっていこうと思います。
哀川さんもどうか安全にお気をつけてください、体調も少しでも良くなるよう願っております。
それでは今年度もお互い頑張りましょう!!!

はじめてお便りします。
六楽内彰次(むらうち あきつぐ)と申します。
早速ですが、最近ROBOZACを部品で入手し組み立てるための資料を探していたところ
貴殿のブログに行き着きました。(ROBOZAC組み立て奮戦記)
創刊号から最終号まで無品到着ごとに記載されており、組み立て本が入手できなかった
私には非常に貴重な記録になります。
これからこの記録に沿って組み立てを開始するのですが、ざっと拝見させて頂いたところ、
途中でソフトのCDやらDVDやらが届いていることを確認しました。
当然ながら、私にはこのソフトメディアがありません。
そこで、もし宜しければ、このメディアを売って頂けないものかと思って連絡いたしました。
手放すのがだめならばコピーさせていただく事でもOKです。
ご検討いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

はじめまして。
自分の書いた記録がお役に立てているようで嬉しいです♪
詳細については、メールでご連絡差し上げようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361421/52746335

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 歩くロボとうんこ | トップページ