« ミクが来た | トップページ | 2月と3月の更新をまとめて »

2012年12月31日 (月)

大晦日

やあみんな。
年末にいろいろとバタバタしてしまって、ここに更新できるかどうか分からなかったけど、何とか父親のパソコンを借りて更新だけは出来そうだよ。

今回の更新内容はこれ↓

投稿後に今回も回路図に間違いが…あああ…コメントしてくれる人が優しい人たちだから良かったけれど、自分もちゃんと見直しをやらなきゃね。

今年の年末の状況を、ニコ動から持ってきた曲で短時間で表わすとこんな感じ↓

やや場違いな印象もあるだろうが、そんな感じ。
最後の最後で挨拶できてよかった…。
じゃ、まだいろいろとバタバタしそうだから、手短だけどこれくらいで。
みんなも良いお年を!!!

« ミクが来た | トップページ | 2月と3月の更新をまとめて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361421/48544045

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ミクが来た | トップページ | 2月と3月の更新をまとめて »