« ルカタンクは解体されました | トップページ | ジャイロ効果を見てみよう »

2012年8月 5日 (日)

メモリを自作&KAITOで作曲

 やあみんな。

Dsc03144
 トマト収穫の季節が来たよ。
 連作障害の都合で葉っぱが全体的に元気が無いけど、とりあえず実はまともにできて、しかも取り回しも以前より良好だよ。
 …ぶっちゃけ、別に商品として買った作物じゃないから、ヘンテコな実も量産されつつあるけど、好き嫌いせずに食べるよ。

 さてさて、そんな8月が来たんだよ。
 今月の技術部ネタは、メモリーを調べた成果を載せてみたよ↓

 うーむ、世界の新着動画ではほとんど最後の部分まで視聴してもらえたのだが、その一方で「韓国」の文字に過敏に反応している人がいるようだ…。
 タグに「在日」とか「在日動画」とか、「姦国人」とか「世界の癌:韓国」とか追加されてしまっておるよ。
 なんか、エホバの証人に洗脳されて「進化」と言う言葉に過敏に反応していた、厨房や高坊のころの僕のようだね。

 …えー、なぜここ最近になって韓国や、韓国を好意的に捉える組織への風当たりが強いのか、僕がネットで見かける韓国の話と言うと、以下のような話を見かける↓
・犯罪を犯した朝鮮人にまで日本人の名前をつけて報道しようとする理由は、その朝鮮人の犯罪のせいで真面目に生きている朝鮮人まで悪いレッテルが貼られる事を避けるためだったはずなのに、日教組が「朝鮮人は本来の名前を奪われた」と吹聴している
・戦時中に朝鮮人が無理やり日本で働かされたとはいうけれど、従軍慰安婦も含め、新聞の募集などに応じて働きに来た者が沢山いる
・強姦が非常に多い
・ピザから漢字まで、何でもかんでも朝鮮起源にしたがる
・どういうわけか日本の学校教育から日本のマスコミに至るまで、上記の話を長い間隠し通して日本国民を欺き続けてきた
 と、こんな感じ…。
 それが事実かどうかを確認する事は今の僕にとって必要もないし面倒臭いから、わざわざ裏を取るような事をする気はないんだけど、仮に上に書いた事が事実であったとしても、ずっと生きていれば色々なものに恩を売られることもあるし、恩返しをしておきたいと思うこともあるんだよ。
 それに、「日本人ではない私のような者であっても、その能力を認めて雇ってくれる事は嬉しい事だ」と言って、自分の勤め先で配管工のリーダーをやっている朝鮮人もいるのだ。
 お互いに譲れない主張に無闇に干渉しなければ、朝鮮人とだって仲良くやっていけるはずだと信じたいよ…。

 閑話休題、技術部関連と別で、余剰エネルギーが溜まったあたりでたまに音楽も作っているのであるが、今月それを投稿してみた↓

 一晩で再生数が60件を超えているので、僕が投稿したVOCALOIDカテゴリの中では今までの投稿作品の中でも特に伸びる曲になった♪
 やっぱ世の中お金だよね!
 …為替取引をやっていると、実はお金も結構人を裏切ったりする事があるのが分かるんだけどね…その辺も考えなきゃなんだけどね…。

 では、8月は夏休みもあるから、もう一本くらい技術部で投稿しようかどうしようか考えているところである。
 投稿しなかった場合はまた来月までごきげんようだ!

« ルカタンクは解体されました | トップページ | ジャイロ効果を見てみよう »

カルコタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361421/46590003

この記事へのトラックバック一覧です: メモリを自作&KAITOで作曲:

« ルカタンクは解体されました | トップページ | ジャイロ効果を見てみよう »