« ルカタンクを作ってみた | トップページ | メモリを自作&KAITOで作曲 »

2012年7月31日 (火)

ルカタンクは解体されました

 やあみんな。
 今月は動画の投稿まではしたものの、これと言って書こうと思う記事が思い浮かばなくて、とうとう月末の夜になってしまったよ。
 しまいには今月に投稿した動画の内容まで思い出すのに時間がかかるほどになってしまったけれど、とりあえず話のネタも搾り出したし、投稿するよ。

 最近、ボカロのカラオケに行っているんだけど、毎回流れる人気曲というものがあるようなんだ。
 具体的に、主に女の人が歌っている事が多いのが以下の二曲。
 まずは「ワールドイズマイン」

 なかなか細かいが、理想の男になるために参考にせよと?

 それから、「ブラックロックシューター」

 直訳は黒岩射手…って言うとなんか狙撃兵とか、戦車の射撃主みたいじゃね?みたいじゃね?

 あと、意外と男が歌っているのが、この「ハロ/ハワユ」だ↓

 歌の中から滲み出る働きたくないでござる!働きたくないでござる!と言う雰囲気が男の心を掴むと言うのか!?ああ掴まれてるとも!!!

 ただ、みんな歌を歌うのが上手だから、まともに勝負するよりもネタ曲を探す僕だよ。
 ちなみに僕は来月誕生日なんだけど、もし誕生日にコンビニでペペロンチーノを見つけたら、それを食べようかなと思っているんだ↓

 ああ、そういえば僕は誕生日は夏季連休中だから。
 やっほーい。
 だからべつにペペロンチーノでなくても良いんだよ。
 ちょっと美味しそうに見えちゃったから、下々の者共の気分を味わってみたかっただけだよ、勘違いしないでよね。

 えー、本題に入ろうかな。
 ルカタンクの腕のパワーアップを考えて、その後解体しなけりゃならなくなったお話。

 じゃ、また来月会おう。

« ルカタンクを作ってみた | トップページ | メモリを自作&KAITOで作曲 »

シバリワ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361421/46533212

この記事へのトラックバック一覧です: ルカタンクは解体されました:

« ルカタンクを作ってみた | トップページ | メモリを自作&KAITOで作曲 »